ジャニ勉

一週間遅れで、BSフジでみてるのですが、昨日は出川がゲストで『モテの秘訣』みたいなはなし。エイトファンの方のブログで、「安のこそばせあってって…って発言がリアル」とかいうので、すごく気になっててしっかりみました☆

  • 横の短パンと、爆笑がよかった。
  • 大倉の「別れたくない」いい!!
  • 大倉のウィンク…Sっぺーww
  • 恋愛話になると、みんな大暴走&丸のテンションかなり↑でいいねー☆
  • 安田さん「高校生のときに、彼女とベッドの上でこそばせあってて…」ってみんな、ちょっと空気とまってたもんねw「どこまで、赤裸々やねん!!」って、正しい突っ込みだよ、にっきどさん。「もう時効やもん」って安田さん…男らしいっす!!!
  • 村上兄さんの『今夜家に彼女を連れてきたいとき』の「1〜2時間ねてったらええやん。勝手にシャワーとか使っていいし。電車もうないで。必要なもんは、(化粧品とか)コンビにでこうたらええやん」って、すごくリアル!!しかも、必死感もリアルでおもしろい☆