たぁの誕生会☆

aipino2007-07-06

あおいつんと、カラオケいこうぜー!!ってなってた日が、たぁの誕生日だったので、Jヲタの証ww『本人不在の誕生会』を行いました☆スイーツ系に詳しい、あおいつんにそっちはおまかせして、マカロンにしよう☆ってなったけど、ろうそく刺せないねーってことで、一切れづつケーキを買いました。ちなみに、わたしは餃子担当です!!たぁの家でも、絶対餃子にちがいない!!!と。

  • あおいつん「すみません…ろうそくいただけますか?」
  • 店員さん「誕生日ですか?お名前入れましょうか??」
  • あたし「…あのぉ、『たかひさくん』って入れてください。」←すごい恥ずかしかったwwこんなんで恥ずかしがってんじゃ、だめだよねw
  • 店員さん「『たかひさくん、お誕生日おめでとう』で、よろしいですか?」
  • あたし「はい。」

じんじんも同じ誕生日だから、いっちゃう?もう一個乗せちゃう?…って一瞬悩んだけど、これはバレる!!(ばれていいじゃんwwこれもまた、羞恥心)ってことでやめました。


他の方のところにも、書かせていただきましたが、たぁにはもっと悪い役…サイコな役をやってほしいです☆常人じゃ理解できないような、ほんとサイコなやつ。『アメリカンサイコ』とか。←これは、すっごいお金持ちの社長?か御曹司だから、まだ若いかもしれないけど。でも、今ドラマ自体もすごく残虐なのとかないし、きっとNEWSのイメージ的に無しだと思うので、そしたら善の上の悪みたいな、純粋すぎて悪なのでもいいから、ほんとお願いしたい。『青の炎』のにのの役とか、こないだの現代版シェイクスピアはみてないけど『オセロ』のオセロ役とか、『ハムレット』のハムレット役とか『罪と罰』の主人公(名前忘れた)とか。こういってると、時代物ばっかだけど、他にサイコではないけど『ラブ・アクチュアリー』の友達のお嫁さん好きになっちゃって、スケッチブックにかいて告白する役とか、ただ幸せ〜☆じゃなくて、こう、裏のある役がいい!!!

空気読めない…っていうか、かまいたちのように静かに話を中断させた上に、結局伝わらない至らなさ加減やw、つまんない一発芸?に俺、おもしろい!!みたく、うさぎみたいな(でも不細工)顔で笑ったり、お気に入りの赤いパーカーを首にまいたり、椅子に座ってる風にかけたり、変な色の靴下はいてたり、絶対邪魔だろ?!って斜めな前髪してたり、ときどきドS目線&上から発言したり、、、と、ほんとあげたらきりがないですが、ひげ以外はみんな好きです☆いっぱい、テレビにでて癒してください♪