[DVD]NEWS Never Ending Wonderful Story【初回生産】

昨日は、定時にマッハであがって、タワレコ行って家着いて、メイクも落としてめがね&ヘアターバン(シゲターバン)して、準備ばっちりで、19:00から上映致しました。まずは、通しでみよう!!と思ったけど、1の終わりの辺がたぁだったので、パンプキンスローでみまくり。。。結局、全部終わったら、11時頃だった。

あとは、ざっと。

  • 「番外編のご当地ご飯が…」「2枚目の、鹿児島のこやしげが…」と、雑誌で見ていたので、ライブとオフショットが、別で2枚だと思ってたwなので、はじめからオフあって、「1にもオフあるのー!?」と、一人で勘違いな大興奮w
  • やっぱ、ファンの子たち移動中もちょっとはいるんだね。もっといんのかな?
  • 手越さん、マスク怪しい。そんなに喉を気遣ってるなら、もう少し落ち着いてしゃべったらいいのにw
  • たぁ、リハ中すんごい腰パン。しかも、スェットなので、ずれないか心配…ってか、ずれたらいい☆
  • たぁの、ピンクのTシャツかわいい。噂の手越驚愕のスーパーマンTシャツ!!外着じゃなくて、リハ着なのね。
  • みんな、肌がきれい☆
  • 手越がインタビューで「〜ですよ」っていうところ、毎回「〜でしゅよ」っていってて、びっくりしたwもともと、滑舌悪いと思ったけど…江戸っ子な『さ行』の発音ww
  • たぁ、アレグリアすごい!!
  • たぁの、セミヌードをどんとみたいのに、♪みえそう みえなぁい ギリギリのラ・イ・ン・ッ!!まさに、チラリズム
  • しげ、コテつかって手越の頭やってるの、本格的☆すごいなぁ。
  • こやしげ…バカだよ!!バカすぎる☆でもいい!!そりゃさぁ、疲れるって。
  • マジシャン手越「BELEIVE!」しげ「surpriseでしょ!?」このやりとりいい!!
  • マジシャン手越「I miss!」たぁ「I miss you 違ったw」このやりとりいい!!
  • たぁ「しげ髪の毛きってかっこよくなったね(はぁと)」しげ「そんなことほんとは、思ってないでしょ」たぁ「おもってるよ(はぁと)」…かわゆい!!しげいいなぁー☆