土曜日 1人で帰って、∞のドラマDVD−BOX鑑賞。どんだけぇ〜w

別の、小山&安担の友達が、関ジャニマンガと一緒にもってきてくれましたw

  • すばるのは、重いというので安田&信吾の『ダイブ・トゥー・ザ・フューチャー』(このタイトルで、もう。。。)大倉&横山の『蹴鞠師』を鑑賞。安田の、ブーメランパンツがギリなとことか、いろいろファンを気遣った?サービスショットがあったり、信吾がちゃかついてたり、、、真剣に見るものではないかなって。。。すみません。
  • 大倉ファンにはたまらないって、すすめられた蹴鞠師ですが、大倉が佐藤浩一にみえてしまうし、もっとドSでやってほしかったので、全然響かず。。。すこし斜め下をむいて立ってる立ち姿で、もう大倉ってわかるもんw横のやられてる時の顔が好きといったら、ドSといわれたよwだってさぁ〜☆
  • あとは、すばるのとメイキングみないと☆
  • マンガは、だんだん顔も書き慣れてきて、似てきてるし、最後の性格診断がほんとうなずける!!←そんなに、エイターでない私でも。
  • あ、1コマだけNEWSでてきますw手越似てた。