いまさらながら…もうすぐじゃん!!

もっと先どと思ったけど、意外に後2週間って気づいたw来週は土曜が休みじゃないので、今週荷物とかいろいろ計画たてなきゃじゃん。。。がっつりポケモンするとこだった。あっぶねー。

  • 気候を調べて、服を考える
  • 観光スポットとか…台湾とは?をまとめる
  • スーツケースどうするか??でかいのしかないし。。。安くて小さいの、あるけど海外でもいいのかなぁあれ。
  • 美容院いって、生え際染めたい。縮毛矯正したい。
  • ブーツとりにいく。
  • うちわ…つくる??大倉本命じゃないのに作ったから、本命のたぁつくんないのはおかしい!!でも、好きすぎてうまくかけなそう。あぁ!!どうしよー。。。