MYOJO

これは、表紙が黒すぎて、火事の現場から発見された焼け焦げた本みたくなってたw
中身の写真も、構成もどうでもいいので、立ち読みでいいと思います。
きになったことを…

  • たぁが、不細工な顔してます。オフショット?で。
  • 小山が細長いです。
  • 今までで一番恥ずかしかったファッションは?「ない!」って即答のたぁ、かっこえぇw
  • 手越の一番恥ずかしかったファッション『水玉のアロハシャツ』アロハなのに、水玉??すごく気になる。
  • 最後に、山下氏中途半端に脱いでます。いらないしょ、このページ。。。みんなのわきゃわきゃショットにしたらいいのに。
  • おまけ本の中の、手越語録クイズ☆
  • たぁの写真は、ひげが。。。アイドル誌なので、そこは抑えてほしいです。
  • 読者ページに、ついに!!!たぁのそっくりさん『外山啓介』きたーーーーー!!大賞っぽかったけど、私のほうが先だもん!と、勝手にジェラりましたw実物は、そんなでもないよwwこの眼で確かめましたから☆
  • 彼のサイト、テレビに出るスケジュールが『露出情報』ってなってていかがわしいですw