やー

今週からは、ちゃんとヤーがみれます☆おっせーw今日はたぁだし!

  • たぁかわいい!!サイズでかいけど、またそこがいぃ☆
  • …腰履きっぽいけど、それより右足の裾だけ上げるの、なんで?よく、B系の人やるけど。ジョーカーもよくやるよねw
  • ネバエンのときから思ってたんだけど、やっぱ、たぁお箸の持ち方ちょっとおかしい。
  • 風呂!!…やっぱ脱いだ☆でも一瞬しか映らなかったし、後は座ってタオルお腹はちゃんとみれなかった!腹筋ガン見したいのにwまさに♪みえそう みえない ギリギリのラインッ

原口に誘われて合コンに出席してないか、心配になった。だって、原口ライブみたけど、つまんなかったし、何より歯並びが信頼できないんだもん!原口より、断然前田健と仲良くなって欲しいです☆