勝手に予想

いろんなところで、新ユニットが今日発表!!というのをみたので、絶対ない予言をしてみますw

  • 新生NEWS☆もちろん、UK入るさ!で、名前はそのままで、「いままでは、小文字と大文字が混ざった表記がされておりましたが、正式な表記は全て大文字で、エヌ、イー、ダブリュッ、エッス…NEWSです!」←ラルクのCMみたいな感じでw
  • そしたら、小山がかいてたNEWSで仕事の意味がわかる。(普通にわかれよ)
  • で、にっきどさんのいうのは「帰って来たら、8人でツアーやるよ」ってこと。
  • 台湾で、8人お披露目☆実際の問題
  • じゃあ、エイトの沖縄に参加するんですか?
  • エイトは、名前変えないのか?まぁ、はじめからエイトだから、いいのか?また、∞起こして8にすればいい☆七転び八起きだよ。(うまいw)
  • 昨日バレーのCMで『STAND UP』が流れてて、どっかで…あぁ!!NEWSの曲じゃんって思ったけど、平成くんたちのような幼い歌声だったので、そっち方面じゃないかと思います。ま、全部なんの信憑性もないけど。
  • ♪NEWSだったら いいのになぁ〜そうじゃないから らららららん☆