こやまらじお

ここんとこ、11時45分までおきてたのに気がついたら1時だったり、12時になってもずっと下町のプリンス東がしゃべってたりで、きけてなかったけど、昨日はちゃんときいたぜ!

  • 初めからテンション高い、てごっさん。
  • 新しい自己紹介空手の形のポーズをしながら『エイヤ!セイヤ!裕也です!』結構ノリノリでやってたのに、「(死語を通り越して)ミイラです」ってw考えてくれたファンの子かわいそう。この子が、こういわれても、笑ってられるこでありますように☆
  • てごっさんの曲かかる。しげさん、かっこいいっす!歌詞の雰囲気的には『イッツマイソウル』の内容を大人にしたような感じだった気が。でも、あんま覚えてない。バラードだった!!てごしげにっきが歌ってる。めずらしい組み合わせ。
  • 『恋空』読んで泣いてるてごっさんって…。ちょっと、嫌だなぁ〜っておもったw
  • こやま「手越からは女の子みたいないい匂いがしてどきどきする」てごっさん「それが、狙いだから!」匂いで誘う…ハエ取り草みたいだ☆