HEY!HEY!HEY!

みんな均等になはしを振られて(こやっきーが振ってあげて)しゃべれたところが、いちばんよかった☆きっと、あのグダグダ感NEWSでなかったら、私はチャンネルかえたかもwでも、あれが売りっていうか味って言うか…するめですよ、つまりwみんなかわいかったなぁ〜☆ほわぁぁ〜ん。。。

  • たぁ、自分でハードル上げすぎwしかも、失敗するとは思わなかっただろうな。編集用にか、「ぼくの食べ方はこうです!」って自分で仕切りなおしてた。だれでもできるっていわれたときの顔!!下向いて舌なめずりしたのが、すてきすぎ!!よだれが垂れそうだったのか、ちっくしょうって顔だったのか。。。黒たぁだ!!!と、勝手に興奮&周りにメール☆
  • 小山は、あれ私意外すぎて好きだけどねwでも、オラウータンみたいだった☆髪の色・パーマ?・長さ全部含めて。飲み会でやられたら、好きになるかもw
  • 東幹久がいたw