ブックレット

ソロページ、各個人で撮ったののコラージュだよね?ちがうかな??

  • やまぴ、この顔すきだなぁ☆紫のパーカーってことは、テレビガイドのときかな?
  • しげやまくんは、テカってるの以外いいと思うw亀をもう一人載せてる人がいるってことは…沖縄かぃ?モノクロのもしげやま紀信っぽい。
  • 小山!!しげやまの手じゃんっ!!!!ほんと怖いw橋はどこかね?
  • たぁ意味わかんないwでもらしいね。NEWS様があるとこ、さすがMr.メンバー愛!!手越のページの消火器とホースはセットかな。で、ここにもしげやま!ほんっっと、しげがうらやましい☆なんだよ、このこやしげますの関係wほんと、ビバヒル!長野行っても、たぁは片思い的な感じだったのかなぁ…。衣装…この色は似合わないよ。おじいさんになってから着てください。
  • にっきどさん、自宅風だけど、撮影スタジオとレコーディングスタジオでしょうか?ちっさい写真、素っぽくて良い。
  • てごっさん!やっぱり自分好きだなぁ☆だって指輪自分のじゃんwシェイラみたいな笑顔、わたしは好きだ☆

って好きかっていってるけど、スタッフチョイス&スタッフフォトかもしんないけどねw