touch

aipino2007-11-19

なんでも鑑定団でみっけた!!!!

  • てごっさんかわいいじゃん☆できあがってるよ!
  • しげもかわいい♪
  • たぁはまだまだだな。鼻の穴がいいw
  • やまぴ八乙女太一みたい。
  • 一番残念なのは、草野くんの上に『キズ有』ってシールを貼られていること!!せつねぇw
  • 中のブックレット、たぁ黒い!!しかも、WANDSみたいな服きてる!!!平成のジャケ写みて、頭にターバン…WANDSかよwって思ってた矢先の事件☆まさかなーぁ…。
  • ブックレットのてごっさんの、口がタバイ!!ちょっとだけみえる歯がいい☆なんでこれ選んだのかな?もっといいのなかったのか??w