そんなの関係ねぇ!!…のか?

めざましテレビで、ぶったまげた!!ほんと、みんないってるけど絶対埋まらない!!私が10人いっても埋まらない。ほんと、(笑)じゃなくて(苦笑)ですよ。


あぁ、ものまね王座でビジーフォーがやってたみたく、肩に物干し竿吊り下げて左右に人形でもつけて、一個の席の人口密度をあげるとかしないとダメかもw女性自身とかいろんなとこで、「もっとおっきいことしたい」とか「もっともっと、個々の存在を大きくしたいで、色をだしたい」とかいってたけど、まだまだ出せてないし、しかも平日。学生とか学校だよね??夕方のみ?んなこたぁないしょー。いつから「NEWSみたいから学校やすんじゃえ!!」なアメリカンなノリになったんですかw?みんな、ぼちぼちいい雰囲気で幸薄いながらもがんばってるのに、こんな知名度低い中でドーム。。。やまぴのいってたドームは、こんな先の未来のことじゃないでしょうに。あぁー、みんなへこまないか心配。ほんと、ドームの集客数という利点より広さって利点をいかして、アスレチックみたいな客席すくねー!!こんなステージみたことない!!!っていうほんとすんごいステージにしたらいい☆ドームなのに、逆にちけぇ!!みたいな構成!!これは…、却下され続けたたぁの案の出番じゃないんですかね??(どんな、案でどんな理由でずっと却下か全く分からないけどねw)