FNS

仕事でちゃんとみれてないけど、気になったこと。

  • たぁ、絶対匂い嗅いでたw
  • たぁの衣装は、かわいいけどやっぱ色使ってるほうがいいなー。顔と溶けちゃうかんじ。これがもう一個の衣装だろうね。
  • 靴下は、左右違う柄柄のだったけど。たぶん、いつもの靴下ともちがう。
  • ♪お気楽にいこおぉ〜で、いつものやんなかったのかな?
  • 手越の髪型、衣装、いろいろびっくり。目の覚めるような青ってまさにこのことw
  • しげが眠そう。やまぴが出番遅いって書いてたけど…しげあきファイトw
  • はじめのとこで、だれか煽ったよね?フゥ!!みたいこといって。誰??
  • 小山の髪が黒いのはなにか仕事の都合ですか?襟足、きったらいいのに。
    • そういえば、最近は短パンにハイソックス合わせるのが、マイブームでかわいいハイソックス探してるっていってたよね、たぁ。。。想像だと、ものまねの司会の清水くにあきしかうかばないwううん、もっとおしゃれだってしってるよ☆