まさかのにっきどさん!!

aipino2007-12-09

どうやら、わたしはにっきどさんと付き合ってるらしい…?でなくても、確実に好かれてる設定で、いままでみたメンバーのでてくるどの夢よりある意味すすんだ夢でしたw
事務所みたいとこのワンフロアーに部屋がたくさんあって、エイトはみんなそこに住んでいるみたいだった。わたしはその中の、にっきどさんちに遊びに行ってて、二人で布団にくるまって、ごろごろしてました。服はきてます!!白い布団だった。わたしは、すごくねむかったらしく、にっきどさんに背中を向けてうとうとしてるんだけど、やつは寂しいらしく、「なぁ〜、☆♯%◎※…」って、いろいろ甘え声ではなしかけてきて、わたしは「…うぅん」と全部生返事wちょっとびっくりしたのは、私が肩がかゆくて掻いてたら、それを手伝って、優しく掻いてくれましたwしかも、「かゆいん?」とかききながら!きゃー☆そんなにかゆくないんだけど…って思ったけど眠いし、気持ちよかったからそのまままた、生返事をしてたらハムスターの様に、かりかりずっとかいててくれました。うとうとしながら、あぁ好きな子にはつくすって雑誌でいってたもんなーと思い出しました。にっきどさんは、しばらくすると、すごいでかい液晶テレビでゲームを初めて、大声で盛り上がって、ロケットみたいのに乗って宇宙にいってしまいましたw
原因は、今回のエイトの恋愛についての質問の記事のせいではないかと思います!
夢だとすごいモテモテで、毎回びっくりします。しかも、わたしはすごく冷めてる!!!あぁあー、たぁはいつでてくるんだろ…。