touch 初回版DVD

買ってからずいぶんたったけっど、やっと昨日全部ちゃんとみた☆全体的な感想は、みんな色黒いw

  • てごっさん、私服APE(グレー)だった。で、上に着てるのもOP(こげ茶)ってサーフ系のだよね?がしかし、色の組み合わせが…。
  • デートのときに、代々木公園(?たぶん)あるいてるんだけど、winds.がストリートライブしてる音が入ってる!!
  • 「よかったな、俺の彼女で」伝説のw
  • たぁ、帽子選んでくれてたけど、私どれも似合わないし、すきじゃないw
  • カラオケいって、めちゃくちゃこっち目線でうたってくれてて、かわゆい☆
  • ジュースのむのいい!!
  • コメントのときの服が、黒い半そでTシャツに、黒いダウンベスト。まるでサンドバッグみたいだw
  • 草野の私服かわいい☆古着のチャーリーブラウン?がいる、緑のスウェットほんとかわいい。
  • でも、デート中の衣装は、なぜか袖が縦にびりっびりにやぶれた、Jチェックの半そでシャツ。フレディーに襲われた後みたくなってるwよくいえば、三輪車のハンドルの両端についてるひもみたい☆
  • 内君は、できあがってる。かみのけ、クロサギみたい。
  • にっきどさん、歯が…。
  • やまぴ、落ち着きねぇw異常なテンション!!
  • 海ほたるにいってる!!鈴木えみを男の子にしたみたい。
  • 運転中の画像はなんか、AVみたかったw