NEWS pacificツアー 2007.12.16 大阪 2部

はじめの曲が何になるのか、あおいつんといろいろ考えて、走って出てきたりだから捨て曲(聴かせるとか、魅せるでないBGM的な曲)でいいよねー。だからまた、stand upでいいよ。でもでも、アンコールのはじめでこれかな??とかいろいろいってたけど、意外?やっぱり?weeeek!でした。
あとは、ばらばらとまずは、よかったとことか。

    • よかったところ
  • とにかく、席が近かった。1階5列☆メインステージの後ろ(キーボード裏)ほんとすごいきたし、すごいみえた☆
  • まさかの、まさかでNANDE×NANDEがきけた!!でも、本人たちの後姿をおいつつ、画面で顔も見たいので多忙しだった。
  • しかも、Fiestaもやったし。
  • snow expressの、山下のラップすき☆山下=ラップ担当ってどっかの記事?でみて、前はぷっ!って思ってたけど、なんかもごもごボイスのくせになんかいいんだよなー☆だらだら流さずに、止めるとこは止めてラップしてくれるからかな?たぁのいってた、『だんすやってるひとならわかる、カウントを大事にして踊ってる』っていうのが分かった気がする。
  • たぁの、ラップが聞けた☆できるじゃん!。(上からw)へー、ますだってラップとか歌えんだー。って、小山いってやれw
  • 最後のアンコール(3回目?)で、みんな集合して手つなごうとしてるのに、ずっと手ふってて、あわてて手をあわあわさせながら走っていった、てごっさん☆おもしろいなーww
  • はじめのアンコールで、たぁが小山と手つなごうとしたら、小山が左手でマイク持ってて、てつなげなくて、Tシャツをぎゅってしてるのがかわいかった☆
  • にしきどさんの、ズボンがおしりにすんごい食い込んでるのも、おもしろかった☆