どきどきとまらなぁあい

今週に入ってから、たぁ熱がすごいです!雑誌整理してみたり、写真ちゃんとした(無印の。今までペラペラのちっさい100均のアルバムだった)に入れてにやけてみたり☆
キッスのPVみてんだけど、あぁー、かわいすぎるし、口の動きがエロいし、やっぱひげ青いし、ふとってんだけど…だけど、たまんねー☆ほんと肥ってて、目が3みたいだよwww

  • たぁは普通にしてると結構目が鋭いんだけど、そこもまたいい!
  • まだいかなぁーい!…もうだめだw
  • ほんと青いなー。
  • 下の歯の犬歯がかわいい!
  • あんなに、うわーわたしたぁと話続く自信がない…って悩んだくっだらないギャク?も、微笑んでみてられる!正に、恋は不思議だね!
  • 横から見た厚みがたまらん☆
  • マイペースのぺのいいかたが面白い。
  • わたしもてごっさんタイプなので、たぁとうまくやってけるw
  • なんでたぁは、下唇の下にもういっこ唇があるんだろ?
  • 街で遭遇したら、絶対ひげ生えてる。