NEWS pacificツアー 2008.01.10 東京ドーム関連

  • 『テゴサク』で、キャッツでバンビが作詞を途中までしてたうたを歌えばいい。ふたりで「ハニーとベイベーどっちがいいと思う?」「ベイベーっすかねぇ?」とかいってたらいい☆
  • 『増井』は、たぁも櫻井さんのB-BOYスタイルにあわせて、そっち系のにしたらいい。筆文字で増井なんだけど、アクセとかはm-floのバーバルがしてるゴッツイけど、きっらきらな3本指でするようなリングに、ギャル男(not小山w)がすきそうな文字でMASUIっていれたらいいじゃんw
  • 「二宮くん、帽子ういてなかった?」って、やまぴが最高だった☆あおいつんが「ボサ宮だからしかたないんだよ!!」とおこってたw
  • 自分のうちわで顔隠して、ウィダーイン一気するやまぴ、なんかすき☆
  • MCのとき、しばらくにっきどさんがたんちろーたんのうちわを、自分のズボンの中に(もち正面w)差し込んでた。
  • やまぴの高速移動がおかしかったw
  • みんなに「めしいこうや!」っていったのに反応うすいのを怒るにっきどw
  • Y談する思春期、やまきどかとう。
  • てごっさんが言うから上から発言になる…wそういうこと、いわれやすい子なんだよ。んまぁ、じっさいそうだしw
  • たぁも、もっと近くでにのいのはなしを聞けばいいのに。「ちょっとジェラシーですよねー。」かわいい!!!たぁのこの発言に同じく「ちょっとジェラシーですよねー。」って思った女子が何人いるとおもってんだよ、わるいなぁ☆

二宮ガン観してる、あおいつんに「さくらいおもしろいよ!!」っていつものようにつついたら、「さくらいはいい!!わかってるから!」っておこられたwすんごい興奮してたくせに、冷静なふりしてにのさくの登場を電話してたあおいつんが、おもしろかった☆