NEWS pacificツアー 2008.01.27 仙台 1部 MC その1

前の日寝てなくて、ビールも飲んでてねむかったからか、あんま覚えてないかも。。。

    • 仙台は何回目?
  • 小山「この辺が地元の人って何人くらいいるの?仙台のひとー??」まばらに挙手する客席。「あー、あんまいないんだねー。意外に少ない。」場内ざわめき。
  • てごっさん「けいちゃん、けいちゃん、ここは仙台じゃないよ?(すごいハキハキ!かっこよかったw)宮城県仙台市だからね?だから、みんな仙台の人ってきいてんのか、この会場の辺が地元ってことなのか…。」みんなそうそう、みたいな雰囲気。たしか、大きくたぁもうなづいてたwわかってんの??…私もよくわかんないけどさwえ?
  • 小山「あー…。おれそういうのわかんないからwばれるばれる」とかいってた気がする。
  • にっきど「仙台って初めてですよね?」みんなブーイングwメンバーも、びっくりして笑ってた。
  • にっきど「え?去年きたっけ?最後やったっけ?」場内から「最後は札幌!」「今年!今年!!」って声w
  • たぁ「しげに牛タンいっぱい食べさせてたじゃないですか?!」
  • にっきど「あぁああ!!そうやった!あー、DVDのな!俺すぐわからんようになんねん。」
  • しげ「あんなに食べさせといてひどいw」me tooだよwww
    • 仙台で一線を越えたやまぴ

昨日もみんなで、牛タンたべたらしい。で、そのはなしを広げようとしたら、やまぴのわがまま?で阻止w

  • やまぴ「おれくってなーーーーいい。俺だけ行ってないのになんか、さみしいじゃん。」なんだ、その理由w
  • しげ「じゃぁ、みんなのはなしきいて一緒に行った気になるっていうのは、どうですか?」さすが、たんちろーたん☆
  • にっきど「ぴーがかわいそやろ!」
  • 小山「やまぴーは、ドラマの撮影で、今日きたんだよね?結局何時に終わったの?」一緒の新幹線でしたw
  • やまぴ「結局3時に終わってー、家帰ったら4時で、5時に家出てきた。ほんと寝てなくて、眠いんだけどでももう全然大丈夫!!」
  • 小山「あー、逆にね!!寝てなくてテンション高いっていう。超えたねーやまぴー。」
  • やまぴ「おー、超えた超えた。俺は仙台で一線を越えたぞー!!!!!!!」ってすんごいテンション&大声で、ガッツポーズwwほかのメンバー爆笑ww


中途半端だけど…。またつづきは今度。