アイドル誌 3誌

ぜんぜん、ぱらぱらみただけで、たぁのとこもちょっとみた程度だけど。だって、内容が濃いんだもん。だけどもよぉ…にっきどさんがパーマかけてるんですけど!!!!!これ、なしだとおもうwでもてごっさんが、まだ髪黒くないからアバンチュール的な過ちだったみたい☆たんちろーたんは、順調にやせてて、こやまは髪が浮いてるw

    • P
  • てごっさんの、手の血管が『H』の文字の形で、Hなこと考えてたらでちゃう血管だな!と勝手に判断w
  • たぁが、大胆なことしてくれちゃってる!しかも「高橋克典みたいな大人になりたい」って、只野仁ってこと??(絶対違うけど!)やっちゃいなよ!!きゃー☆えろいw
    • W
  • デート帰りの「電車賃まで出す」とかちょっとリアルなんですけど、てごっさんw家までとはいわないけど、最寄り駅まで行っちゃうとかは、言わないんだねww
  • 「かわいい声つくってる子は、すぐわかるからね」って、たぁ!!どの口がいってんだかwっていって、唇をぎゅってつねりたい!わかるんだったらさぁ…。
  • 裏はあるとおもうww
  • こやまのモテ話、うなずくてごっさんが浮かぶw「けーちゃん、すっげー!!!」
  • たんちろーたんの絵がかわいい☆
  • てごっさんの、土星がすごいwこれじゃぁね…って思う。トンボがいる。
  • たぁも…。『チュー』の『−』が以上に長いところにキュン☆
    • D
  • 裏表紙に太陽の写真が。たんちろーたんは、いつもと違う顔だけど、かっこいい☆いいじゃん、たんちろーこんな顔もできんだ?!(たぁ風に)
  • 朝の機嫌が悪いらしいたぁ。家出る2時間前から起きて準備してるのに?だめじゃんww優雅じゃないよw
  • てごっさんは、やまぴの何十倍も絵が下手っていってる、たんちろーたんwwやまぴもかなり下手っていってるからね、この発言w
  • みんなにご飯よそってあげようとして、ごぼすてごっさんかわいいw
  • てごっさんは、生き様が器用ってwwやまぴ
  • 最後の自由な感じの写真、みんなよい☆
  • やっぱ、たぁ太ったなww