たぁのプレゼン☆

噴水はたぁの案っていろんなとこでいろんな人がいってますけど、ほんとにぃ??(疑ってないよ?w)おめでとう☆気になるのは、プレゼン力はいか程か?!(DVDたんちろー)ってことですよw

  • たぶん「なんかー、水とかー、そういうのが、真ん中のがだんだんだんってなって、どんっ!!ばーっざー!!てなって、さらさらしてぇ、踊る。みたいな。」とかいってそうw

たんちろーが「噴水ってこと?」とか、にっきどと補足しつつ。てごっさん「あー、あー、あー!」って甲高くちょっと適当なあいづちで。そんな打ち合わせ、おもしろすぎる!!すごい参加したい、書記でいいから参加したい☆たぁにノートにサルとか、めちゃくちゃ車高の高い車の落書きされたい。きっとたんちろーたんに誤字を赤字で直されて、調子にのったてごっさんがその横におにぎりに毛が生えたようなカニのイラスト描いて、『カニです!ちょっきん!!おしい!がんばれ!Fight!!』ってふきだしつきでかくんだよw(全部妄想だけど)やまぴはふっつーにノートあるって気づかずに、飲みかけでもちろん蓋はあけっぱのペットボトルをノートの上に置いてどっかいっちゃう。文字がにじんだ部分を「すみません、ほんとすみません。」っていいながら、こやまが拭いてくれて、ペットボトルの蓋を探しにやまぴを追っかけて行って…。あぁーかわゆいなぁ☆って思って、家で改めてノートみたら、後ろの方のきれいなページに、にっきどさんのメンバーと思われるよくわかんない似顔絵と、連想ワードが描いてある。中途半端にパラパラ漫画とか描いておいてくてれもいいよw