[ぽつねん]たぁのハニーハント

どんなお見合い系…いわゆる、ねるとん番組だよ!!って響きw


たぁ=プーとは思ってないけど、

  • 風船じゃ、はちみつはとれないよ。っていわれても、そのまま飛んでっちゃう頑固さ。(若干違うけどw)
  • まゆげ

が似てるなぁと思いました。赤いパーカー着てれば、なお!

でも一個だけ最大に違うのは、プーは脱ぐ脱がない以前に、下には何もきてないってところ!!!戸惑いながらでも、ためらってもないってところ!!!下だけ脱ぐって新しすぎる、かわいい顔してあのこ、わりとやるもんだねwwwなんていわれる脱ぎっぷりをたぁが見せる日も、近い未来のはなしなのかな?ま、下だけっていうのは絶対ないけど!