かなりの、うっかり。

やっべー、BSBのライブ日にち間違えてたw


日曜に行くと思ってたら、土曜でしかも、仕事だった。。。休みとれないし、ベルサッサで上がっていっても、約2時間の遅れだよ。一緒に誘った友達にもごめん。あおいつんも、ごめんなさい。。。ここんとこ毎日たぁたぁいってて、新しいアルバムもちゃんときいてないし。(去年の秋ごろでたのに!)あぁー。ほんとは、NEWSのドームの2デイズはBSB(私はバックスなんて略さないぜ、斗真w)の来日公演だったらしい。で、私BSBが大好きで(今は落ち着いた)高校生のころ、virginでJIVEレコードが出してる、フリーペーパーもらいにいったりファンクラブ入ったりしてて、毎日のようにビデオみてました。彼らは当時はダンスグループってことを全面(かつ前面)に出してて(もちろん歌もこのころからうまかったけど。)、ダンスをおどってるんだけど、日本のかっこいい!と、アメリカのCOOL!は違って、なんか変なんだよねー、ダンスがwいま、チューブさんでいろいろみてたら、年下のNICKの甘えっぷりとか言葉知らなさとかが、てごっさんぽかったりして、一人で興奮しましたw結局にゅうすじゃん!

    • NEWSで、get downを踊って歌ってほしいですww

私がBSBを好きになったきっかけの曲wでも、残念なことにNEWSメンバーがあまってしまいます。

  • こやま・やまぴ

最年長なのでって、考えるとKEVIN?(一番眉毛太いひと。今はいない)でも、目の形がやまぴっぽいし、おとうさんぽさもあるから、にっきどさんでも。。。

  • にっきど

ちょっとやんちゃなワイルドさ、危険なかんじ、よくちょっかいだすって基準だと、A.J?(結構M字おでこなサングラスの人。)

  • たんちろーたん

ワイルドな男を目指すなら、A.Jで!だって腕に『気違熊』とか入れちゃってるしwRAPがあるしね☆A.Jの人生はでも、たんちろーたんとは全然違うところだな…いろんな中毒になっちゃってたし。。。

  • たぁ

ハウィー・D(黒い服の人)かな?スマイル担当だし、SWEETVOICEっていわれてたし、なによりダンスの腰がwwでも、前髪気にしすぎなところはBRIANなんだよねーw

  • てごっさん

歌のウマさ&テンションの高さ&サービス精神で推すなら、BRIAN。(へいーえ!って叫ぶメインボーカルの人)でも、年下でおばかを推すならNICKかな。中学生のころとか全然もてなかったとか、境遇もてごっさんとにてんだよね。パリスにつまみ食いされて、DVだったとかいわれちゃうのも…。