…回さなかっただけで、まさかこんなことになるなんて。。。ねぇさん、…事件です。

もう一個バトンもらってるんですけど(あおいつん、HELENさんありがとうございます☆)、リミットつきなので、こちらを先に回させていただきます☆
なおこさん(id:biwacoo)から受け取りました☆くぅーどきどきする!!罰ゲームこえぇ!!!→「自担に溺愛モードでラブレターを書いてください。(※貶め禁止)」私だったら手紙は白紙にして、「…?え?」って小首をかしげたたぁ(「はぁ?」っていわれて黒たぁに、美しすぎてスナイパーアイズで睨まれるでも可w)に、無言で抱きつきます☆…だめ?
ちぇけそうそう、次に回す人とらばっちゃだめなんだってさー。

■3日以内に書く事

■嘘偽リなく答える事

■アンカー禁止

■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事

■書いていない人には罰ゲームをやらせる事


◆回す5人の名前
あおいつん、れいこさん、有羽さん、HELENさん。よろしくお願いします☆回ってたら、ごめんなさい。回ってたってことにしてもいいですよぉ☆


◆貴方の名前

某メンバー名+子ですw名前を出すのはなんか、こわはずかしいのですみませんw



◆貴方の年齢

27歳☆岡田君と、大野君と同じですw


◆好きなもの

今1番は、NEWSと、たぁ☆
3番からはいろいろ。BSB、翔やん、鬼太郎、ガンちゃん…


◆好きなタイプ

おもしろい人。バカだけどバカじゃないひと☆



◆嫌いなタイプ

常識のない人。



◆好きな漫画

最近集めてるのはこの一種類だけ
デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)

あとは『シュガシュガ・ルーン』
[rakuten:book:11987505:detail]

『ROOKIES』
[rakuten:book:11206787:detail]

ドラゴンボール

『ライフ』

ライフ(17) (講談社コミックス別冊フレンド)

ライフ(17) (講談社コミックス別冊フレンド)

あずきちゃん
あずきちゃん ― オリジナル・サウンドトラック

『イケイケ!バカ女!!』

いけいけ!バカオンナ (KC KISS)

いけいけ!バカオンナ (KC KISS)

とかいろいろww


◆好きな食物

からあげ、おさしみ



◆好きな音楽

氣志團(1stアルバムが一番すき☆)、休止前のRIZE、8人のときのGELUGUGU、ちょっとだけニューロティカ、BSB、MISIABoAちゃん、アイドルなあやや宇多田ヒカルPOLYSICSとかいっぱい!!


◆好きなブランド

シアタープロダクツ☆ちょっと前のQ-pot、QFD、ideot…いろいろあったりなかったり。このブランドだったら、全部ほしい!!とかはないので。(あぁー、でもずっと前のQ-potはそうだったww3000円がマキシマムで、安かったし。)古着も好きだし。最近は、メルシーボークーが気になります。☆柄かわゆい♪


◆送り主を色にすると


■■なおこさん:淡いむらさき

ほんわかする感じの温かさと、大人っぽいけどかわいらしいイメージの色。…まぁY系な色でもあるのでww


◆回す人を色にすると

■■あおいつん:水色に近い淡いみどり

ほんわかっていうのと、なんかハイジっぽい感じもしたからwみどりのものと、あおいものが部屋にも多かったしw、エコバッグもそのツートンだったので☆Y系だけど、こっちの色のイメージww


■■れいこさん:濃いめのピンク

コメントのところの、pippiお名前の横にあるアイコンのピンクがすごく印象的なので☆「お!れいこさん!!」って、すぐ、わかりますw近所で会って会釈する感じですwwY系っていうのもおっきいかなぁ?w濃いほうがY度高いとかじゃないですよ、ほんと!(いえばいうほど、アレですねw)


■■有羽さん:パッキリオレンジ

五・七・五を、元気に縁側で読んでるイメージです。どんだけ昔だよ!って感じですけどwお日様と、元気とハキハキな感じがオレンジ☆あと、ほんわかじんわり温かいけど、ときどきあちち☆(スパイス!)な文章も、オレンジです。


■■HELENさん:濃いめのあお

色の3原色だけど、いろんな色(いろんなHELENさん)も入ってそうな濃いめの青です☆Y系だけど、私みたく「エロい」の連呼でなくてw、きれいに表現されている文章がまた深みがあって…でも苦くはなくて、親しみやすいけど神秘的な海の青。♪女はうみぃ〜wwスポーツをいろいろされてるそうなので、その青もあります。


みなさん、いつも私のくだらない妄想に付き合ってくれてありがとうございます☆これからも、よろしくおねがいいたします♪


◆罰ゲーム

「自担に溺愛モードで、一回振られたけど、復縁を懇願するラブレターを書いてください。(※貶め禁止)」

結構、妄想膨らむ内容ですなぁww