禁断症状なのか?

ほんと、最近自分でも怖いくらいにたぁのことばっかり考えてて、なんかもういけないと思うw日曜にたまらなくなって、地元のにせものやで、写真を買いあさったり、某なおたぁのおかげで、たぁの「やってません。」「抱いてません。」とかみれたし。(ほんとにありがとうございました!!)気がつくといろいろ妄想してて、病気だとおもう。この妄想がどっかでお金に換金されたら、相当な妄想長者になれる自信があります☆
会社の先輩がふと見たら、たぁと同じような髪型で(前髪のびちゃって、早歩きして私の席来たから、その前髪がふぁっさーってよこになってた)、すんごいきゅんっ☆として、「その髪型、いいじゃないですか!!!!」っておもわず涙目でいってしまったり。。。ほんとに、きゅんっ☆となると涙目になる*1体質らしい。

  • うたばんで、「地球に生まれてよかったー!!!!!」やるそうですね。

ほんと、楽しみすぎる。わたしあの人大好きだもん。為末選手を興奮してタメ口で呼ぶところとかもすきだし。なにより、たんちろーたん!!!すごいことになってたよwTVガイドかな?ちょっと歯がお歯黒にもみえて、立ち読みだったけど爆笑しそうになったもん。

  • ぜんぜんどうでもいいこと

にゅうすの冠番組できたら、たぁにもう一個おすすめな企画…私がみたい企画があった。

ゲームの鉄人が集まる(ってわたしのイメージ)秋葉原のゲームセンターで、ダンレボ対決☆店舗ごとで絶対俺が一番!みたいな人がいるから(私はそのういううまい人みてるの大好き。おもしろい☆)その人と、対決する。一応ばれないと思うけど(残念ながら。。。あのぉ、たぁごめんw)A-boyの格好するか、B-boyでもいいけど、本人の私服とは違うものをきてもらう。あー、やっぱA-boyがいいな☆リュックに、水筒に入れた豆乳と、おかしわんさかいれて、紙袋にはNEWSのポスターか、まちますのポスターいれておいて(紙袋からはもちろんはみでてるw)買ったらお店に貼らせてもらえばいい。ダメっていわれても、貼らないとだめなのwうまい人の、履歴のトップ10人を捜し歩いて倒すでも可。ちょっと、ドラクエっぽいねw聞き込みとかも自分でやるのね。きっと発見した瞬間すんごいいい顔するよ!!奥の方から、すごいダンダンステップ踏む音と、歓声が聞こえてきて、周りに人だかりができてて「あ、あれ?あれじゃね??え、ちがう?あ、リュックの色が青だもんなー、微妙。。。でも、やっぱバタフライばっか踊ってるから、あの人だよ。」とかいいながら、周りに本人って確認して勝負を挑むわけ。で、途中で「っちー!ちょうあつい。」っていいながら、Jチェックのシャツぬいで、ちかくの椅子にかけて(下には絶対おかないw)すんごい本気になんのw最初は「おれのすごいステップみせちゃう?ん??」って(絶対いうと思う。)余裕なんだけどね、結局毎回必死☆最後は握手&ハグで終わってほしいwたぁの足の動きは、ほんとにすごいからぜひ、やってもらいたい☆dance masuda go on〜TEPPEN目指せ〜♪

*1:鳥肌実の講演会の次の日に、かっこよかった!っていってたときもそうだった