太陽のナミダ

私この曲前より好き☆やっぱ歌番組でみると、ちがうな!

問題は通常盤の中身だよ!もっと脱いでんのか!?興奮してあおいつんに電話したからねw

自分の目で確かめたい方はここまでで☆



脱いでない!!!いわゆるバストアップ。
買って速攻あけた!お店の下の階のエスカレーターの横のイスであけた!
たぁ濡れすぎwwwでも濡れてるののほうが、良い顔してる。初回よりいいな、こっちの方が。初回のは、たぁの目の演技がもっとできるはずなのに!って感じがする☆(ほんと何様?)通常のは、クンクンいってそう。動物な感じ。雨の中で迷子の子犬みたい。ますだはまるで捨て猫みたい。尾崎か!(あ、やましたっぽいこの書き方w私、おかしいや…。)
たぁとやまぴの濡れ具合の差が、すごいひどいwちょっとした罰ゲームだよ。主役から濡らしちゃえばよかったのに☆きっとまたたぁの中で時効が来たら「なんで俺が実験台なんだよ。山下くんが主役の映画のテーマ曲なんだから、山下くんが一番濡れて目立てばいいじゃん!とか思ってたけど、いえなかった…っていうね〜。ま、水も滴るいい男とか、みんなすごい持ち上げてたけど、いい男も何もそれがわかんないくらい濡らされてるわけだからねー。みんなでなんでいい男にならなかったのか?って未だに謎ですけどね。パンツまで濡れたの俺だけだったし…」とかいってくれないかなぁ。もうちょっといってるけどw