NEWSカレンダー

まだ届いてない方もいると思うので、隠します☆

個人のみで残念…。たぁの乙女タッチを探したり、にっきどさんのてごっさんへのセクハラとか探すのが楽しみだったのにぃ!!

  • ポスターは、withと同じだね。だったら買わなかったよ…雑誌!
    • たぁ
  • 全体的にウェッティな感じ☆目がちょっと潤んでるのがかわゆい。
  • NO餃子…は、絶対たんちろーたんのまねだよ☆
  • かぼちゃがおしゃれな感じ…形?色??ごめん、よくわかんないwwかぼちゃのパイをおやつに、ポタージュ飲みながら、ゆっくり語ってほしい☆
    • てごっさん
  • シャツよい☆ネクタイはプリントなんだね。
  • 夏が好きって答えたみんなの理由が、開放的な気持ちになれるからって…ほんと、ビーチエンジェルだなwwそんなに、はじけちゃうんですか?
  • 説明多いところが、らしくて良い☆
  • ポテトチップスが止らない…かわゆい!
  • 車の中が落ち着くって…。なんだかかわいそうな気もするけど、いろいろ気をつけて下さいねw
    • たんちろーたん
  • ドラマの台本読んでるときって答えに、なぜかきゅんっ☆としたw
  • きた、ファー担!ナミダのオレンジの衣裳の時も、たんちろーたんだけ、左肩にフクロウみたいな形にした、羽根の塊つけてるもんね☆
    • こやま
  • 黒目に輝きがない。なでしこブラックつけてるようにみえるww
  • カロン=流行ってるからってwwwなにそれwギャルすぎて細目アイズ☆何年か前だったら、ティラミスとかナタデココとか書いてたかな?うまいから食べてるんだよね?ね??
  • 自宅=素でいられるから…って。その回答がまた。。。たぁが素でいられるからって書いてたら、爆笑したと思う。

これ缶の表面、それぞれのメンバーの名前を崩していれてあるんだね。

  • やまぴ缶はくらげみたい。鬼太郎にこういう火を使う妖怪いたよw
  • こやま缶は天狗みたいにみえる。
  • たんちろー缶は、クリオネスカイフィッシュがいるw
  • にっきど缶は鯉っぽい。
  • たぁ缶はビートルズイエローサブマリンみたい。田がまんまるくて、プーっぽいし、らしいなぁ☆
  • てごっ缶、色もちかちかしてて、越が複雑だから顕微鏡でみた、アメーバーとか微生物にみえるw
    • たぁ缶

一回目は酔って見たんだけど、今もう一回しらふでみたら情が湧いたかもw可もなく不可もなく。

  • 上向いてズバッと!なやつを横にして、プールで泳いでるたぁは、こんなかなぁ☆と妄想wばた足は上がりすぎだけどwあと、真横からみた鼻の形が想像と違って丸みがあってまたもや、たぁっぽいなぁ☆とほんわかした。
  • 「うー☆」って口かわゆい!!!
  • あとどれも手が、ぎゅっ!!!ぱーっ!!!じゃなくて、かるぅく握ったり、開いたりしてるとこが良い☆
  • たぁって足…ww
  • 左耳はアップになってるけど、右耳はアップにしないのはなんで?マライアみたいだなww私たぁの右耳好きなんだけどなぁ☆
  • 1014の、口半開きのちょい上目線の、もうちょいなんだよねー。(えらそうにw)もっと見下してください!(cてごっさん)最近のたぁは中途半端な気がしていろいろ勘ぐってしまうw
  • どの人の食べ物の写真も、レストランの見本より断然まずそうで、驚くwにながわ実花を意識したのか、彩度と明度が高過ぎて餃子のテカりがすごい!
  • 赤いブーメランで水泳は…みたいけど、ないでしょwwwおっぱっぴーじゃん!
  • かりんとうが…申し訳ないけど、うんちにしかみえないw