たぁのにっき

ほんと、いろいろ勝手に気になりすぎて!!!ほかの人の感想には全くそんなこと、書かれてないので私だけのはなしだと思うんだけど、…たぁ!!!とりあえず、元気ですか?って、お前がな!ってみんなつっこんだよね?wでもでも、久々に友達からメールもらったみたいで、これもありじゃん☆っておもえてきた、今ww

  • oh〜○○でたww洋モノ☆
  • どの文章も、いままでなら「〜よねぇ?」みたいなやさしい呼びかけ、たぁラジオ口調だったのに、いきなりこやまラジオ口調wっていっても、私たぁの連載あんまみたことないから、なんともいえないんだけど、どうなのかな??でも、ほんとにメールかんな感じで打つんじゃないの??と、ありじゃん☆って…ww
  • ハンサムって、ほんと申し訳ないけど、たぁはハンサム科じゃないよwだってしゅっとしてないもんw今は、とくに実写版アンパンマンだし。まんぷく丸じゃないですか、たぁ!
  • 「みんなも春だからなんか新しいチャレンジとかしてみてね」って、すんごい適当&他人事wwたぁの中では、初めから『俺は新しいことしないから、このテーマ終了!!』ってやんわりかいてるんだけど、ほんとすごい勢いで、スパン!!と終了させた感じがするのは、私だけ??wでも、ここまできて終了させてるのは、気遣いなのか????
  • 「応援してますよ。」もいつもなら「応援してるからねぇ(ぶた)」な書き方じゃない???今回ほんと適当www素っぽい☆「…あぁー。応援?してますよ、してますよ!!」みたいwながら返事な感じ。すんごい仲良くなったら、返事もしなそう。
  • 最後のりんごも、とりあえずつけとくかーみたいな(cたぁ)って気がしてならない。
  • 今回の内容、どっちかっていうとちょい黒&素のたぁな感じがしたw
  • こんなこといろいろいっといても、この日記もありになってる。こんな日記、なかなかない気がするからこれはこれで、すきでっす☆