たぁのスウェット

Hさんが、情熱スウェット(この略どんなスウェット?w)に興奮したって書かれてて、私も自覚症状はなかったけど、「!!!ぐわっ!」ってなるし、ちょっと正座ぎみにみてる自分がいたことを思い出したので、たぁのスウェットとはなんぞや?っていう、絶対にどうでも良い話。


…絶対にどうでも良い話が得意な人、あの〜あれ、最近、宍戸錠みたく顔につめものしてる…なんだっけ?あの子。あの子も得意そうだよね☆

テレビライフでたぁがいってたのと似てるんだけど、『普段スーツの人がジャージ』と同じような、普段の素の部分がみれて、きゃっ☆ってなるんだと思う。これは、たしか亀ちゃんも同じこといってた。仲良くならないとみることのできない部分・無防備な部分。私の中では、スウェット=部屋着&パジャマなので、なおさら☆画面ごしにたぁをみてるのに、たぁの家に遊びに行ってるような気になるもんw
あと、こっちはこんな不真面目な妄想をしてるけど、たぁがスウェットのときは動きやすい格好=本気で踊る時なので、(にしては腰パンすぎるたぁwいっそのこと、にっきどさんにずらされちゃってほしいww)その自分の不純な妄想とは全く反対側にある、たぁの真剣さがアンバランスで『こんなふしだらなこと考えてごめんなさい…でも、あんたのせいなんだからぁあ☆』とか考えちゃって、パニック&興奮でときめき☆が分泌されるんだと思う!

  • 「夏は、汗かくから玄関に服置いといて、でかける直前に着る」っていってたよね、たしか。

私が宅急便の人だったら、大事件だと思う。あぁー、でもヘアバンドはしないでおいてww
上半身裸(下はスウェットだよね?パンツじゃないよね??どっちでも、わたしは大丈夫だよ☆)で、ヘアバンドして、ひげの生えてるたぁがでてきたら、3度見はする。「なに?ケンタウロス?」って思うもんwあぁー、「おかぁさぁあん!!印鑑どこぉー!?すみません、ちょっと待ってください。」っていわれたい。印鑑、逆に押しそう。慌てて、ケンケンしながらスウェットパンツ履きつつ「はぁーい!!」って出てくるのもいい!だれも出てこなくて「荷物だってー。ねー!!!おかあぁさん!!でてよ。」とかそんな扱いも可wwやっぱ、結局のところなんでもいいんじゃんwww
最終的には仲良くなって、たぁままの作りすぎた餃子をもらって、でもたぁはそれ食べてなくて『ゆううつコーナー』で「お母さんが餃子作ってくれたんだけど、食べきれなくて朝たべようと思ってとっといたら、宅急便の人にあげちゃってて…たのしみにしてたのに。。。」とかいわれたいw…病んでてすみません。