しっかり、わたし!!

なんだか、やっとNEWSくんたちが騒々しくなってきたみたいで、そっくりさんにうつつを抜かしている場合ではないw雑誌の感想もちょっとずつかこっと。

  • ポポロの写真

おっきい集合は、たんちろーたんが「ちょいーっす!」ってしてる?…って思ったら、にっきどwwwなにこの密着感&カップル感。ほんとDA・I・SU・KIだね!好きです!成亮!!っていってみちゃいなよw
で、目次かどっかに載ってた小さい別のショットは、にっきどさんの位置に小山がいて、しっかりだけど、さりげなく、肩に手置いてるんだよねーwふつうじゃん、ふつうのことじゃん。みんなやるよ?そのくらい。っていられたらそうなんだけど、どっこいたんちろーたんなわけ!小山なわけ!!なんだろ、この『俺のものアピール』もうさ、3人で付き合っちゃえばいいよ、ビバヒルみたくwあ、たぁも入れてあげて。たぁはディビット役でww

  • どうでもいいけど、めちゃイケ!のバカ決定テストに、you&J出ないかな。NEWSだけでもいい。