細かすぎて伝わりにくい、ものまね…NEWSバージョン

Hさんのコメントをみて、妄想しまくりました(笑)これ、台湾のつどいでやったらよかったのに!!お互いさぁ!くじ当たった人が、引いたメンバーに「じゃあぁ…、錦戸くんの細かすぎて伝わりにくいものまねをお願いします☆」ってさwww

    • すぐに浮かんだ、わたしのレパートリーw
  • NEWSライブDVD『Never Ending Wonderful Story』、『紅く燃ゆる太陽』より、フライングで飛び立つ直前の小山慶一郎
  • 同じく、NEWSライブDVD『Never Ending Wonderful Story』、『紅く燃ゆる太陽』より、興奮してジャンプしながら花道を移動する増田貴久。
  • トーク番組で、自分に話が回ってきそうなときの、落ち着きのない手越祐也
    • 番外編
  • 『ベストアーティスト2006』より、観客の合いの手の反応にビックリしながも、うれしくてちょっと気持ちよくなってしまった、櫻井翔のRAP。
    • わたしは、こんなレパートリーあるよ♪って方は、ぞひぞひコメント欄でどうぞ☆☆ためらってんな、カモン!!wwですよー。