NEWSがいてよかった!!そんな存在であります☆

これ、「地球に生まれてよかったーーー!!!」みたいwwほんと、わたしにとってはそんな存在であるよ☆ありたくなくても、あるから安心してほしいです。…そんな存在でありたいって、たぁにいわれたいw

    • CMめちゃくちゃおもしろい!!
  • まず、たんちろーたん。「明日から休みじゃん!!!」と、一人だけ倍速?!ってくらいによく動くお顔。ほんと、たんちろーたんのうちわ、もっと大事にしようって思ったもんwコロッケがアメリカにブレイクダンスの修行に行ったときに、『首から上がこんなに動かせる人は、今までみたことない!!』って先生に大絶賛されたらしいけど、その座を狙えるとおもうw
  • 実際に、この台詞いいそうなのは、私のなかでは、やまぴだなー。「なにいってんすか、山下くん!」ってたんちろー。「まず、食料だろ!」は、たんちろーたん、にっきどさんか、たぁw
  • 無人島?!」これも良い!!にっきどさん、テンション上がってそうww「うわー、どこなんここ?!え?無人島なんちゃう??マジで!!無人島やで!!ちょ、P起きろって!!」きっと、彼は全員ちゃんと流れ着いてるか確認してくれると思う。あんなにまとまって、きれいに漂流とかないと思うし。一番に目が覚めて、他の人探しつつ、島一周して様子をみてると思う。
  • てごっさん「おれもってるよ☆」かぁわぁいぃー!!のどあめくらいならでてきそう。でも、海水をすって厚揚げみたいになったティッシュと、辞書みたいに膨らんだ西村本に、瓶がわれて強烈な香水の匂いがついてるだけでなにもなさそう。「だから、小分けにしろっていったのに!(怒)」と力なくてごっさんに八つ当たりしちゃう小山w
  • たぁは、ポッケにあめとか入れてるっていってたから、3粒くらいはありそう。チョコだったら、アウトだなー。
  • てごますは、虫きらいだからあんなに元気にジャングル走れないはずwwとくに、たぁ。「おれ、船くるかもしんないからみてるよ。」って、見張り。でも、みんななかなか戻ってこなくて、不安になって寂しくなって、泣いちゃうw
  • 「もうだめだー!」これ、なにこれ!!!!かわいい!!かわゆすぎて、罪だよ。。。このアングルでたぁをみれることに感謝☆実際は、あんなとこにねっころがるなんて、潔癖くんには無理だと思うw絶対、おっきい葉っぱを持ち歩いて、下に敷いて座ると思う。
  • 日の入り、日の出の方向をみたりしていろいろこの島のことを考える頭脳班は、にっきど&たんちろー。山下&小山&てごっさんは、島の探検と食料集め、たぁは虫とかほんとダメだし、みんなの足手まといになるとおもうから(ひどいwごめんたぁ。)、海辺に、SOSって流木とかサンゴで作る係りと、漂流してからの日にちを正の字を書いて数える係り。でも、SOS作ってる途中で気がついたら満潮になってて、全部流されてて、たんちろーたんに「干潮だから、気をつけろっていったじゃん!!」って怒られそうww