遅すぎて…逆にサプライズ!

やまぴ誕生日おめでとうございました☆さっき、2時っちゃおの、ラジオ映像みたら、わたしの中ではベストオブナチュラル動画山下でした!最近のやまぴは結構すきなので、ウィダーラクベジもいいけど、たんちろーたんにご飯つくってもらったり、小山ん家にマーボー食べ行ったりして、健康的にバランスよく日々過ごしてもらいたいです☆(それも、バランス良いのか??)

飲みに誘ってもついてこないメンバーも半数いますがw、懲りずに誘ってやってください!!!

特に、かたくなについてくるの嫌がりそうな踊れるアンパン☆がいますが、パリッパリのきれいなお泊まり用お布団セットと、シゲの一声があれば…少しはアンパンも転がると思いますw

これからも、よろしくお願い致します。