一回回ってデニムがアツイたぁ

わたし、太ももほんと太ももだから、デニムあんま履かないんだよねー。ダボッとしたのとかしか。たぁも同じかー。似合うデニムをみたててほしい☆きっと、すんごい真剣に選んでくれて、こっちがもういいですってなりそうwwか、「お前そこでつかえてんじゃ、他の店行っても入るのなくね?」とか笑われる(ひどいw)でも、許すwwたぁ、途中ですごい汗かいて疲れて、気分悪くなりそう。
でも、どっかおいしいお店に入ればいいよね?ミスドとかミスドとか…ミスドとかwwわたし、朝ごはんはガッツリ派っていってたけど、まわりの友達にいわせると「すんごい食べる」らしいので、たぁとのご飯も苦じゃないし、量にも驚かないと思うよ☆