ホカベン

暗いからか、みんな顔が劇画タッチな映りwwwほぼ実況☆…なんだけど、途中でねちゃった!!気付いたら3時だった!!!たんちろーたん、ごめん…ちゃんと見直します☆

  • たんちろー、目立ってる!凛々しい☆
  • やっぱ重めなはなしなんだね。弁護士のくずみたいな感じかなーと、予告見るまでは思ってた。
  • 目の演技が!
  • 上戸さんより、目でっかいし、くりっくりきょろっきょろしてる☆
  • 脇役がみんな濃い!!
  • 戸田菜穂も、りょうも久々にみたら老けててびっくりw
  • 戸田菜穂のソバージュ?も黄色いカーディガンも似合ってない…バブリーな感じ。アイシャドーも。
  • 上戸さん、ウエスト細い!
  • たんちろー、テカってる!てごっさん、あぶらとり紙渡してあげて☆
  • 上戸さん、顔が丸くなった気が…北村さんもw
  • ビビッド紫のカーディガンも…残念!!
  • 大人の恋愛も絡むのか?
  • 「どうよ!?」って!!!!!やりそう!本人やってそう!!「〇〇になめられるから」っていいそうwww