ホカベン

ちゃんとみた!!番宣番組もめずらしく録ってて編集もしたしw重いけど、すきです、こういうドラマ☆善と悪というか、グレーな部分のドラマ。『白い巨塔』みたいな、ブラックジャックとキリコ先生みたいな関係のはなし。上戸さんも、アテンションより、こういうシリアスな方が好きだなー。ホテリアーとかみてたわけじゃないし、金八とサンデーズ(コメディー)しかみてないけどw

  • 何度もいうけど、戸田菜穂。淡い黄緑のシースルーシャツ?も、ないと思うw
  • 「役立たず!!そんなこともわからないの?!」って、キツイなー。当たり前なんだろうけど。。。
  • DVが流行ってるっていうと、語弊があるけど、そんだけ問題ってことなんだろうね。。。
  • パーティーにいくたんちろー、お酌をするたんちろー…ポイントゲッターになるんだろうな☆