なんで約束を守れなかったのかいいなさい。ごめんなさいじゃ、わからないよ。

今回は精神的にDVでしたね。でも、ほんとそうすけさん役いいよー!!このドラマ、ほんと好き!!!るかんちから、そのまま出社してたから、多分あれは日曜日だね。そうすけさんの仁王立ちも納得できましたw

  • みちる、迎えにいってぎゅっってしたけど「ごめん」とか、殴ったことに対して謝ったりはしないんだね。このぎゅっはみちるは、「おこってないよ。もうしないよ、ごめんね。」のぎゅっだと思ってるけど、そうすけさんは「心配したんだぞ。捕まえた☆みちる、ほんとすき、ほんと離さない!!!!」のぎゅっだと思う。
  • 歩き方が、なんでモデル歩き?w
  • まさみの顔がプロポーズの時より、くたびれてみえるのは、私だけ?…役作り??
  • 魚屋…おぐりん、おもしろすぎる!!
  • そうすけさんのシャツのすそが長くて、女子みたくなってるw
  • そうすけさん、毎日見張りするくらい暇なら、毎日ご飯作ってあげたほうが全然いいと思うよ☆
  • 耳切らせようとしたときの、いたずらっ子風な横顔がよい☆
  • 「必要ならこっちからかけるから。電話してこないでくれる?」…ひどい。かわいそう。。。
  • やっぱるか、性同一性障害だね。半分文字きれてたけど、出てたもん。
  • みちる見つけたときの、るかの顔が、ほんと高校生くらいの男の子みたい☆
  • 病院に…きた!!!!!!!!!!!もう、シャツ・ネクタイ・ベストが、そうすけアイコンだねw
  • えいたは、いろいろ一番気づくんだろうなー。
  • 最後の病院のシーン!!!!「〜しなさい」ほんと怖い!!!
  • るか、まさかのカミングアウト☆でも、みちるは、気づいてないし、みんな気づかないだろうな。そうすけさんは、気づいて次回怒るの??