ホカベン

これ、ほんとおもしろい☆しかも、今回少年法&電車のホーム突き落とし(突き飛ばしだけど)って、ほんと旬だよ!!!!!上戸さんに会ったら、すごく褒めてあげたい!!


でも、たんちろーたんの場面だけみてると、弁護士ドラマって全くわからないよねwwだって、全然仕事してないもん…接待も大事な仕事なんだろうけど、灯は法廷立ってるけど立ってないよね?ま、先輩がトップだから仕事回ってこない&しばらく研修兼雑用なのかもしれないけど。常に、目が点なのがおもしろい。「びっくりしただけだよ。でも、当たり前だよな、新人なんだし。」って自分に言い聞かせてるところとか、灯と理一郎のシーンはすきです☆あと、お母さんと灯のシーンも。

示談金はたくさんぶんどったけど、結局被害者の家族の家が売りに出されて、しょうがないし当たり前の結果だけど、誰の幸せは誰かの不幸なのかなーとかいろいろ考えさせられた。2回くらい泣いたもん。。。

あー、来週も楽しみ!!!!