ホカベン

また始まる7分くらい前に、寝ちゃって15分くらいからみたから、また見直しました。

理一郎くん、やったね!!でずっぱりだよ、ほぼ。

  • 毎回朝の会社前の階段の出社シーンで、画面の左下に自転車を担いで階段昇ってる人がいて、きになるw
  • 工藤先生に仕事を任されてうれしいよりも、「堂本と一緒かぁ―――!!!!っしゃぁ!!」な顔したよねw
  • つい先日、モイキーなキッス効果音&暴走ラジオ寸劇してた人とは、夢にも思わないね☆
  • 「おいっ。」って言い方も、小山相手の普段なら「おぉお↑いぃっ」なのにね☆
  • 工藤先生チームの女子は、秘書的な立場かと思ってたら、同じ弁護士だよね?意外。服もちょっとチャラついてるのが、新人らしくて良いです。灯はずっとスーツだろうし、それでいい。
  • 山崎さん、久々にみたら老けてた。
  • 亡くなった男の子、遺影の顔かっこいい☆今の若手、ジャンプより下あたりを混ぜた平均顔っぽい。
  • 工藤先生の、「遠泳は中止。彼は勝手に溺れたんです。それが事実です。」のとこは、白い巨塔のミッチー弁護士が来て「みなさんで、事実の確認をしましょう。」っていって、職員みんなを共犯にして、証拠のカルテを修正テープで改ざんするシーンを思い出した。
  • どうでもいいけど、今巨塔やってたら、スピンオフしまくり&映画版もあったと思う。
  • エムザ内で戦うのかね?
  • ちょっと先輩風吹かせたい!でも面倒見は良いってとこが、たんちろーたんともあっているのでは?
  • 辞書、こっそり捨てるんだと思った。でも、目の前で破る方が思いやりかな?
  • 破く前に、目が「くわっ!!」ってなったよねwあれ、何回破いたのかな?すごい力いるよ、絶対!だってよく筋肉自慢の人が、ああいう筋肉アピールするじゃん☆あのために、コロコロコミックとかで練習してたよね、きっとww
  • 先生の「よけいなことはしないでくれ。俺に責任がかからないように、上手くやってくれ。」って…最低。って思うけど、あれは一番人間臭い台詞で、好きです。


来週も楽しみだなぁ☆