Break Point!

aipino2008-05-16

これこそ、まさにブレイクポインツ!!!!!!

たんちろーの手をとって、「グ〜ゥ!!」をやらせるところ。。。
たぁが、乙女すぎて、ここばっかり10回くらいみたし、なぜだか、目から肉汁がでてきちゃってよwwwほんと、もっと「ちょっと!」とかいって、手ガシって掴めばいいのに(にっきど、やまぴはこっちだな、きっと)いきなり、すぅ〜って手を出してしかも、両手でたんちろーの片手包むように触ってたよね?!なにこの、憧れの先輩の手触りたくていきなり触ってたんちろー先輩「!?」たぁこ「…へー、先輩の頭脳線すっごい長いですねー。記憶力も抜群だし!(きゃ!!触っちゃった☆)」たんちろー先輩「へー、そうなんだ?」みたいなぁー!!!ビックリさせようとしたけど、こっちももっとびっくりしちゃったよ☆きゃっ!!みたいな触り方&顔wwwwほんと、女子すぎて、一人で興奮して疲れた。。。

  • そのほか
    • 勢いよく、浮き輪をかぶるけどつっかかって、それでもそれを誤魔化すかのように、しゅば!!ってやってたたぁが、かわゆかった。
    • 浮き輪と同じくらい顔がパンパンwwなたぁが大好きです☆
    • 乾いた笑いでたぁを横目に挑発的に通り過ぎるてごっさんと、それを「ばかにしやがって」って顔でみるたぁも、すてきですw
    • 「連れてきちゃった☆」っていいすぎだから
    • 小山の顔の動かし方が、草野くんみたいだったw
    • すぐ後ろで、なんか歌ってジャカジャカしてる、てごっさん。映り込んだりとかしちゃわないのかな?邪魔じゃない??っておもったww