HEY!HEY!HEY!

たぁなんて、風呂すらいかないぜwwカツンにいたら、同じようにいわれんだろなw
あの、トイレ先月よったけどほんときれいでびっくり。ソファーの後ろの茶色い壁みたいのが、全部トイレの扉になってるんだよ!!!!でも、わたしもかめちゃんと同じ意見で、広くてラウンジみたいだけども…トイレですよね??って思うから、あそこのソファーでのんびりとか、ご飯はもっと…絶対いやですwショーケースには、TOTOのトイレなのでTOTOのタイルでつくった、モザイクアートみたいのが飾ってありました。おまけに、着替えができる個室もあるんだよ☆

かめちゃんの足元の謎が解けた!!
あの、白いのは靴じゃなくてレッグウォーマーだった☆きらきらしててかわゆい!!つくろっかな?