ホカベン

たんちろーいきなりかっこいい!!!!!おろおろしてるのよかった☆

  • 灯だけ打ち合わせで、ノートパソコンないんだね。
  • 報復殺人!?そっちか!!!!
  • 待ち伏せしてるときの、理一郎の脚の折り方が、なんか女子っぽいw
  • 山が動いた!!!「工藤うるさいぞ」
  • 理一郎の、まだぴかぴかのでかい鞄が萌えるw
  • 理一郎と飲みに行くのは、きっとずっと先だね…。
  • 灯の「破いてくれてありがと。」の言い方がすごく好き☆
  • 「いったん俺に預からせてくれ!」かっけー!!!!!
  • まさか自分の子供がいじめっ子で、復讐だったなんて…お母さんが泣き崩れたのが切ない。でもお父さんは、本当のことがわかって…よくはないけど、受け入れて生きないとって顔だったのが、また。。。


たんちろーが、かっこよすぎて倒れるかとおもった☆でもやっぱり、あと味悪かったなー…仕方ないけど。