ラストフレンズ

そうだ、先週はタケルタイミング悪すぎるだろー。って思ったんだっけ。でも、ちゃんと話きいてあげようとしててえらい。ま、遮ったの自分だから当たり前っちゃー当たり前なんだけど。

  • タケルがせつない。。。
  • るかもせつない。
  • えりーもせつない。
  • タケルのコップ使わせちゃうんだね、ひどい。るかの意図もわかるんだけど、せつない。
  • 「連中に洗脳された?」連中ってなに???こおわあいぃぃぃー!!!!!
  • 「君と一つになりたいんだ」「ごめん、私そうすけのいってること、わかんない」…私もわかんないwwだってこないだ一つになってたじゃん☆
  • 「…好きになっていいかな…」みちるさー、はやくね?!なんか気持ち悪いww

そうすけさんは、ターミネーターだから生きてると思う。何事もなかったかのように、「大丈夫だった?だめだよ、もうこんなことしちゃ」っていいながら、子供の服の汚れをはらってあげる気がする。