初☆嵐名古屋ドーム

シダルマなので隠しますw

    • 全体の感想

ネイキッド松本大サーカス〜全国巡業 だだだだだぁぁぁぁぁあああんす!!〜ってタイトルでもいいと思うw

  • お金のかけ方が違うwwさすが、買い物王MJ構成!((一時期コンサートのMCで毎回メンバーに心配されてたってさ!Hさん談))最低でもNEWSのドームの5倍はかかってるw3回くらい全員で上空いったり、結構遠くのお客さんにもみえるように登場してた。
  • 一番は、やっぱ白馬に乗ったネイキッド松本、またまたマリオの空の面の崖?みたいな形の花に乗った、にのみー、クリームソーダに乗ってる大野くん、プレゼントBOXに乗ってるあいばさん、ハートに乗ってるさくらい。ほんと、このときBGMは私の中だけ山下達郎?の『パレードが行くよ』だよww
  • この、乗り物?のデザインもすっごく乙女!!MJの白馬はすごくリアルなんだけど、うちにあるバービーが乗ってる白馬と同じだし、クリームソーダはシャボン玉がでてくるし、プレゼントの箱は中が画面になってるし、白地にピンクのストライプのラインが入ってる。ハートは透明な水槽みたくなってて、その中でもハートの形の風船がくるくるまわってた☆イッツアスモールワールドみたい。これを、ほんとに具体的にイラストとか描いてMJが考えたなら、すごい。女子もびっくりな女子。
  • にのみーの衣装がすごくてびっくりしたww体中をカーリーに生け花された人みたいだった。
  • カーニバルナイトが、サンバカーニバルみたく夏な感じのアレンジになってたwどこからともなく、フゥフゥフゥフゥって合いの手が聞こえてきて、一体感がすごかった。
  • ラッキーマンのときは、頭がAで体もAって書いてある銀色の人形?みたいなのが振り付けをやってくれてて、他にも曲にまったく関係ないドーナッツとかチュッパ、モナーみたいな猫がでてきて、やりたい放題だったw
  • ステージのおっきい画面が5分割ででかいまま、5人が映るのはとても画期的!あれならみんなみえるもん。
  • あらしやらなくて残念だった。封印してるとかしてないとか…。
  • 色紙とかボールも投げなかった。ちょっと期待してたんだよねー、アリーナだったし。いつも投げないのかな??でも、そんなことしなくてもみんなお客さんが盛り上がってて良いと思った。
  • エコの歌『グリーン』を歌ってたけど、「環境のこと大事にしよう」みたいこといって、歌いだしたくせに、衣装がすごくノンエコでびっくりしたwwまだ、Tシャツデニムだったら説得力ありそうなのに、白いロングジャケットにハギレとか、バッジとかやたらつけてる衣装で、おぃいーwwって思った。「葉っぱ一枚あればいいじゃんね!!」と、葉っぱ隊を推薦してたw
    • 個人のこと
  • きっと大丈夫のRAP最後のeverytimeは、ため気味にいってたよ、櫻井さん。
  • MCで何いってるかほとんど聞き取れない、櫻井さんw
  • 櫻井さんがおかしいのは、結構はじめから気づいたけど、骨折ってすぐにはわからなかった。右手に青いカンペみたいな紙を握ってると思って、あおいつんに「カンペもってるよ!!」っていってずっと右手ばっかみてたら、なんか肌色っぽいのしてるけど…なんだろ?って思って。そしたら骨折だった。私がみた青いのはカンペでなくて、ギプスの中にいれてるスポンジ?だったみたい。本人はきっといろいろショックだったと思う。長年ファンだった、Hさんの観察によると、出てきたときからすごい手を振りまくってるなー!!っておもってたけど骨折ってきいて、「普段は全然あんなことしないのにねー。手をふることしかできないから、一生懸命やってたんだよねー、きっと。」といってた。
  • 病院から帰ってきて、みんなで人生初骨折記念写真をとった、さくらいさん。
  • 腕が通らないので、星めざの黒いつなぎに似たシャツの衣装、さくらいさんだけ右だけノースリーブw今後衣装どうするか?ってはなしになって、「片方だけ全部袖とっちゃおう!」っていっててけど「始めから、両方とればいいじゃん」と、的確にMJが意見をのべてたw
  • 櫻井さんのソロは、画面に文字が踊る踊るwwエヴァみたい(文字はPOP書体が多くてエヴァとはまた違うけどw)
  • ネイキッドで、文字通り裸になるMJ。でも脱がせてもらってるとこをみたい☆
  • この曲でトイレに行く人が多いと聞いて「お客さんもネイキッドだね!」とバカなことをいう私たちw始まる前のトイレ待ちのときも、「ネイキッド!!」っていって笑ってたら、正面にちょうど松本うちわの人がいて、あおいつんと二人で「ネイキッド松本!」と声をあわせていってしまったw
  • 大野くんのソロは、ダンスしてるのが大きい画面に映るけど、先にとってある映像で、背面真っ白なところで踊ってるので、なんだかおかしかった。ステージっぽいとこで踊ってとればよかったのに。
  • あいばさんは、さくらいさんとお風呂に入りたがってた。「パンツもおれがはかせてやるよ!」って。
  • 手を振るとワイパーみたいなさくらいさん。みんなでワイパーお手ふりを真似してるのが、やさしいなーと思った。おふざけ半分にしても、思いやりを感じた。
  • にのみーのソロは、歌詞もエロいし、首筋を指でなぞるたび、みんなわーきゃー!!わたしは爆笑。最後は、指を口にいれてしゃぶって(ただ噛んでただけかも)、それをそのまま口から出して→唇→あご→首筋→鎖骨→鎖骨下まで這わせて、ジャケット投げて、ぎゃー!!!!のARASHIwwまた、にのみーが『どゃ?顔』するんだよ、ここで!ほんとに、いつからこうなったんだろ??私の知ってる二宮じゃないww
  • このとき、指入れすぎてえずいたらおもしろいね☆って帰りの新幹線でしゃべって、ビール片手に連結部分で♪ほら つばをつける〜 おえぇ!とかやって爆笑してた私たち。後ろにいたおばさんがびっくりしてた。。。すみませんでした。
  • にのみーの♪ちぇちぇちぇちぇちぇええっく だだだだだぁぁぁぁぁあああんす!!(バリーン!!)って歌い方うをひたすら真似w
  • そんな私は直前にSさんが入手した、Jr.時代のにのみーうちわを持ってたwうちわの形がハートで、柄のところが弓矢の形で、ハートのうちわに刺さってる…命中してるのww
  • だいたい見易い位置にいたのが、MJだったのでよくみてた。パーマが開演直後は、くるっくるしてて、♪ぼくたちおとこのこ〜を歌ってるときの、郷ひろみに似てた☆
  • ライアンフィリップの次に、生きたダビデ像って呼ばれてもいいかもって思ったw
  • 帰りに食べた、初山ちゃんの手羽先がすっごくおいしかった!!!!手羽先の持ち手になる部分もたべちゃったもん☆

あおいつん、Sさん、Hさん、Rさんどうもありがとうございました☆あおいつんの、予習CDとても役にたったよ♪