[かんそう][てれび]テゴマスラッシュ

追記


    • Mステ
  • グゥ〜押しのたぁ☆
  • てごっさんの取材のはなししてるとき、こいつばかなんですよ☆みたいな顔してるのが良いw
  • 指輪はしてないね。
  • 飽きれる程好きって顔での演技がすてきすぎる!もうすぐ家だね…も。-たぁうですごい!!!たくましくてすてき☆
  • IKKIがやってたてごっさんの歩き方、似てるねw登場した時のてごっさんの歩き方まんまだもん。
  • 肩がハンガーみたいなてごっさん☆
  • 右手の中指の指輪、なんのデザインなんだろ??でかいモチーフついてるんだけど。
  • 冷房で汗がすごいって毎日布団ほしてるのかな?乾燥機??…お疲れ様ですたぁまま!
  • おでんのふたw写真、たぁがとったのかな?ちょっとボケてるのがらしい☆
  • 「え…好きです。」の一瞬上見た顔が良いです☆
    • HEY×3
  • てごっさんが、スーパーサイヤ人みたいな髪型&髪色☆村上隆の等身大フィギア*1にも似てる。
  • 投げやりに行きましょう!な克典w
  • たぁの左の揉み上げ、アイブローで書いたみたいなのだね!
  • グローバルってとこで「はい!」っていうたぁw
  • しかも、先生のウィンクの後、たぁだけだよ、うなづいて先生みてるのwww
  • 「テゴマスです!」っていわないてごっさんwいわないのかよ?って顔たぁしてたよね。
  • みつめ合う時は、てごっさんの顔しか映らないことが多いので、たぁの顔もみれてうれしかった!
  • たぁは暑がりなのになんでいつも厚着担当なんだろ?wサマタイのオリスタも屋上で一人だけ長袖のパーカーだったし。
  • まちますの衣装みたい。
  • トレーナーはニコちゃんの顔入り!フードがストールみたい生地!でも下が…すごく短足にみえるwスニーカーか、ブーツアウトにしてほしいなぁ。
  • ミソスープすごく上手になった気がする☆
  • 夏色!てごっさん手話すごいw自転車ってあま噛みしてる。あとなんですごい足開くのかな?声でやすいから?
  • ♪そうだ君にみせたいものがあるんだぁ〜のたぁかわいい!!!しかも金曜にカラオケでたまたま私ここのパートちゃをと♪あるんだぁ〜あぁあ〜↓ってうたったよ!!
  • みせたいものがあるんだっていわれて、地元を案内されたい☆…きっとサービス券たまりまくってるっていう、ラーメン屋の餃子じゃない?w
  • たぁはBMXでゆっくり下って行きながら、いちいち決めポーズとりそうw
  • 蕾!!!たぁの声が主なのは新鮮。落ち着いた感じでまた良いですなぁ☆
  • メドレー終わった後、テゴマスはいっぱいいっぱいだったのか、COLORさんは二人にお辞儀してくれてるんだけど、二人から先にはしてないよね??その後ちゃんとしたよね?
  • たぁがいいたかったのは、僕は高音のプロではないって言いたかったんじゃないかな?
  • てごっさんの親が初出演の映像帰る度にみてるって、あんま家帰ってないってことじゃないよね?
  • アイアイ傘の最後の♪ふぅうぅ〜のたぁの横顔が寝起きみたいでかわいい☆
  • アッシャーみて帰ったとき、ダンサーも漏らさずみてたよね、たぁはw
  • たぁがよく髪の毛いじるときに、指先でそっとなぞるように触るのは、刈り上げがみえないようになのかな?

*1:全裸ですごいことになってるやつw