シバトラサダトラ

昨日シバトラにNAOKINGDOMこと、川野くんが出てるよーと、リーダーが教えてくれたので少しだけみました。まちゃまちゃみたくなってて、顔も思ったより丸顔で懐かしさより、びっくりがちょっと勝ちましたwんで、ふとサダト*1が今でもいたら、上地的なことしてたんじゃ…というか、シバトラ出ちゃえばいいのに☆とかいろいろ思って、サダトラのこと調べたら、なんと芸能活動やめて、建設会社の社長になってた!!!!すっげーぇ!!びっくり!!あとついでに同時期に雑誌によく載ってた『不思議少年、大地』を調べたけどわからなかったですw

*1:荒木定虎ね。飛び出せ日本男児とかででてきて、奇想天外とかでてた天然の子