魔王

  • はじめにみたとき大野くんの据わった目のアップが映った時、ドラゴンボールフリーザ初登場シーン*1の時の顔みたいだったw
  • 天使の弁護士といわれているだけあって、弁護士バッジは色あせた銀なんですね!
  • 一般人にそんなに弁護士バッジって普及してるの?みんな…弁護士さ、ん?!っていうよね。
  • イジメっ子?4人も、さとしも過去映像本人でもよくね??でもそしたら、復讐してるとかわかりすぎちゃうか?
  • はじめに白いタンクトップで疾走するとうまをみた瞬間、ザッツ韓流!!って思ったw
  • クリームソーダに乗れる一般人男子(今年で28歳)なんていないよなー。アイドルなんだなぁ、さとしも。としみじみ思ったけど、魔王のさとしは、いるいるさとしだよ☆
  • 田中圭くんは、映画の東京大学物語で村上くん役やってからじゃない?そういう役担当になったの?穴場っちゃー穴場だけど、事務所的にいいのかこっちが心配だよww汚れた舌でてたときも、確定な感があったけどね。
  • 穴場だけど、たぁはだめだから!…ちょっとみたいけど、だめ!それこそ、ぶっ飛んでるくらいの…それこそ、東京大学物語の村上くん役なら諦めがついて開き直れるか、な☆
  • この主要な登場人物をNEWSでやってほしいと思った☆チャラ男、取り立て屋、不倫エリート、熱血デカ。そろれと、殺されちゃった弟と、復讐の鬼となった弁護士。みんなレコーディングみたく、全部演じてみて適役をみつければいいよw
  • 遊園地に連れてってくれたのはやっぱ、さとしじゃなかったね!だよね。どこであの同級生と知り合ったんだろ?
  • 荷物が毎回親切に住所氏名記入されて送られて来るんだったら、まずそこ調べない?普通。そういうシーンなかったよね?あの同僚?の女子が来週あたり「あんた頭使うより体使うタイプだもんね。まだ調べてないでしょ?この住所。」って展開にならないかな。

*1:ザーボンさんとドドリアさんに囲まれて、宇宙船に乗ってるシーン