コードブルー

  • お母さんのはなし、ちょっと…というかだいぶw適当に聞いてるやまぴがよかったですwペンブラブラさせすぎだし、回しすぎ。しかも目みてはなし聞いてあげないっていう、とんでもドクターwwこういうのもっとやってほしい!「うわぁ…っ↓」ってなるけど上がるよねぇ〜☆
  • 「医者は万能じゃない。医者は神でも何でもないんだよ。どうにもならないこともある。」みたいなことをいわれてたね。ブラックジャックでも、ブラックジャックが恩師の本間先生に同じようなことをいわれる回*1があるので、予告の時からそういうこといわれんだろうなーって思った。でも、自転車泥棒がいうとは思わなくて、びっくりした☆

*1:縮む…本間先生がアフリカの奥地で人間や動物がだんだん縮んいって死んでしまう感染のはなし