オペ中の見開いた目の目力がよい☆

  • オープニングの「前回までのコードブルー」ってナレーションいらなくない?やるなら、白石か藤川じゃない?
  • エレベーターで、藤川の背中押したの、緋山は違うと思うけど、藍沢アドリブ?藍沢じゃなくて、あれは山下じゃない?笑ってたしw藍沢にはあぁいうじゃれあい?にも参加して欲しくない。欲をいえば、先週の藤川にオペ教えてあげてるのも私としてはだめw
  • ゆうた…チャドじゃん!!NEWSメンバーも病人役で出たら?ほんとカメオでいいから。ドラマ的にはないけど、個人的にみたい!
  • 先週の病気の振りしちゃう患者を、たぁがやってるとこみたい☆でも、バリバリ仕事してた!って顔じゃ全くないねwGALに囲まれて賞状持ってるたぁ…ウケるぅ☆
  • 藍沢はどんどん人間の心を持ち始めるのかな?それだと緋山と似て来ちゃう気がするなぁ。
  • お喋りな藍沢は、好きじゃないな。
  • りょうが、こんなに売れっ子になるとは思わなかった。ナオミで終わると思った。
  • ニヤリの口元がよい☆
  • いちいち身内の入院知らせないら―w救命とかは身内が一番最後なんじゃないのかな?なんか病院と藍沢は繋がりがあるのかね?
  • 来週おばあちゃん亡くなっちゃうのかな…サトラレみたいだな。。